« お写真たのちい、るんるるん。 | トップページ | 上達しない理由 »

2007年11月 5日 (月)

ふにゃ~~~o(;△;)o

月曜日の私の憂鬱を、幾分かでも解消する為に、 

 

 

天さんのケージをリニューアル。 

 

 

ほんとは、ベランダ向きの廊下に置きたいんだけど、 

物置状態になってて、すぐには出来ない。 

 

 

今までよりは、日中、日が当たる。      たぶん。 

 

 

と、 

 

今日、帰ってきたら、

ケージ内で、ゲロってた。 

 

にゃにぃ~? つまようじぃ~?  

 

そう、爪楊枝を1本、ほぼ完全状態で、吐いてました。 

 

昨夜、盗み食いした刺身のツマの大根とアオサが、未消化で絡まって。 

 

ツマの中に、楊枝は使ってないから、

いつ、どこで、食ったのか。 

 

先だってのおもちゃのように、後生大事に胃袋に保存してたのか。 

 

ありがたい大根の千一本とアオサのお陰で、戻すことが出来たのかも。 

 

 

このコの、胃袋の中、

いったい、どんなお宝が眠っているのか。  

 

Dsc_5985    

  

 

 

   ←  そうそう、このマットも危ないんだよー。 

 

  

 

 

お留守番の時は、取り上げる。 

 

食いたきゃ食ってもいーが、出せ。 

 

上からでも下からでもいいから、とにかく、        出しなさい。 

 

 

   

 

   

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

  

 

     

|

« お写真たのちい、るんるるん。 | トップページ | 上達しない理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8777471

この記事へのトラックバック一覧です: ふにゃ~~~o(;△;)o :

« お写真たのちい、るんるるん。 | トップページ | 上達しない理由 »