« 天興奮 | トップページ | 問題 2 »

2007年11月 2日 (金)

問題 1

イッサ、イザ、プレジャー、キハカ、キアカ、キッカ、イツ、ドコ、ナゼ、ジョアン・ユーニス、イーヨー、ヤダ、ハイン、ライン、アキラ。 

 

以上のモノは、何でしょうか? 

 

 

 

 

 

 

Dsc_5855  

 

 

 

 

「はぁ~?」  

 

 

 

 

  

 

 

はい、そうです。 

 

今まで、私が考えた、イヌの名前です。 

 

 

ところで、

昨日、「どろろ」を見た。 

 

手塚漫画の中でも、好きなうちで、

ちゃっちいとは思ったけど、キャストは、よかった。 

 

いい役者さんが、日本には、いっぱい居るなーと、しみじみしてしまった。 

 

 

 

ツマブキ君、好きです。 

  

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

|

« 天興奮 | トップページ | 問題 2 »

コメント

やっぱり・・・多頭飼いは名前を凝るよね~
我家は『デニー』→『ココ』・・・次はモスと決まってるよ~
途中に迷子犬の『わんこ』が入ったが基本はファミレス系です。近所の人も可愛い名前で簡単に憶えてくれるし・・・
ただ・・・犬のキャラとは合わないんだよなぁ(笑)
けいちむ家は次は『水』や『光』って感じですか~

投稿: ここちん | 2007年11月 3日 (土) 20時12分

そっかー、ファミレス系だったのねー。
確かに、覚えやすいし、かわいいよねー。
ガスとか、ロッテとかも、いいかも。
でも、マクドとか、ミスドは、やかも。(笑) 
  
お~~~、『水』『光』 かっちょえーよねー。
どんどん、私のキャラから離れてますけどー。

投稿: けいちむ | 2007年11月 4日 (日) 13時16分

予定もないのにあたしもよく考える「次の名前」
そしてたまに・・・あ、これは人間でもイケルか?( ̄∀ ̄*)ニヤッ
なーんて、これまた予定がないのにほくそ笑む(爆

「どろろ」良かったよねーw
ツマブキ君がめちゃめちゃハマリ役だったよーに思う( ̄w ̄*)

投稿: じんたン。 | 2007年11月 5日 (月) 16時00分

きゃ~、じんたンちゃん、
おひさしぶりぶりぶりこーげん。(ナンジャ?) 
 
ツマブキ君、えがったねー。
コウちゃんも、ナイスやったー。 
 
ニンゲンっぽくなったヒャッキマルと、
ちょっとだけオンナっぽくなったドロロの続編なんちゅーのも、えーんでか?

投稿: けいちむ | 2007年11月 5日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8736687

この記事へのトラックバック一覧です: 問題 1:

« 天興奮 | トップページ | 問題 2 »