« 問題 2 | トップページ | ふにゃ~~~o(;△;)o »

2007年11月 4日 (日)

お写真たのちい、るんるるん。

午前中の太陽の、澄んだ光が気持ちいい秋の日。 

 

 

相変わらず、公園で腹ばいになって、イヌを撮ってると、 

 

 

やはり、カメラを持ったオジヤンが、話しかけたそうにニコニコして立ってた。 

  

 

通常、フレンドリーオバヤンであるkちむは、「おはようございます。」と、

ちゃんと、ご挨拶します。 

 

 

「イヌは、言うこと聞かなくて、大変だよねー。」と、オジヤン。 

 

 

かちっ

 ↑ スイッチの入った音 

 

 

「へー、お宅は、言うこと聞くものだけ、撮ってんですか?

 木だって、花だって、鳥だって、お日さんだって、風だって、

 言うこと聞かないでしょ。

 言うこと聞かない、自由そのものの自然を撮りたいんじゃないですか? 

 だから、面白いんじゃないですか?

 お宅は、自然が自然なままであるより、すばらしい構想があるんでしょうねっ。」 

 

 

 

なーんてことは、

お腹の中で思って、口には出しません。 

  

 

そのかわり、 

  

ナンキンハゼが、もうすぐ、良い色になりますよ。

と、教えてあげました。 

 

 

 

 

 

Dsc_5944000

  

 

 

 

  

 

「まだまだ、

 修行が足りましぇんね。」 

 

 

 

  

 

へへぇ~~~~。    _(__)_ 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

|

« 問題 2 | トップページ | ふにゃ~~~o(;△;)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8753571

この記事へのトラックバック一覧です: お写真たのちい、るんるるん。:

« 問題 2 | トップページ | ふにゃ~~~o(;△;)o »