« お仕事だって、らんららん | トップページ | 問題 1 »

2007年11月 1日 (木)

天興奮

先日、高山村山荘で、

サンタマルタ教授や、ちはるんさん、サマンサさんなどに、

ディスクで遊んでもらって、 

 

敷地も、ゆるい斜面(10度?20度くらい?)だったこともあり、 

疲れたんじゃないかなーと思ってたが、 

 

案に反して、

2~3日、興奮状態というか、

ディスク意欲が、より高くなったように感じた。 

 

今は、戻ったけどね。 

 

戻っても、普段から「やろーやろー」っち五月蠅いけど。 

 

 

たまに、

ヒトに頼んで、遊んでいただくのもいーよねー。

イヌも刺激になるし、

私も、どんな動きをするのか、横から見れて、面白いし。 

 

もっと、贅沢言うと、

ディスクだけでなく、いろんな遊びをして欲しいなー。

自分のイヌが、持ってる意外なトコロとか、あれば、知りたいし。 

 

 

でもさ。

あの興奮状態って、どーなんだろー。 

 

欲の少ないイヌを、引っ張りっこなんかで、欲出しするよね。 

だいちは、意外に、そーいうタイプだった。

お勉強しました。   

  

逆に、やる気がありすぎて、冷静さを失うイヌってのも、けっこう、ヤである。   

 

ちょっと、結論が出ないので、

半端だけど、

3日間の天の興奮状態を、私は経験としては良し。

維持する必要はないものと、判断しました。    

 

必要なモチベーションではなく、不必要なハイテンションかな? 

 

 

オビや、シープやってるヒトなら、わかるかなー。    おせーて。  

 

 

 

Dsc_5848 

    

  

 

 

 

 「関係ねーのオッパッピーでしゅー。」 

 

 

 

      

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

|

« お仕事だって、らんららん | トップページ | 問題 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8721517

この記事へのトラックバック一覧です: 天興奮:

« お仕事だって、らんららん | トップページ | 問題 1 »