« そういう季節 | トップページ | 記憶 »

2007年11月21日 (水)

なぜじゃろー

一度だけ、シープドッグ講習に、だいちを連れて行ったことがある。 

 

有名なH牧場のK講師が、まだ、千葉のM牧場にいた頃である。 

 

 

アジリティーをやってるお友達も、多い。 

 

ディスクドッグの大会に遠征している知り合いは、もっと多い。  

 

 

今や、道を歩けは、訓練が入ったイヌに当たる。(それは、大げさ) 

 

 

Dsc_6008  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

とうとう、そのうちのイッコも、興味が持てなかった。  

 

 

 

唯一、 

 

 

ディスクドッグフリースタイルだけ、 

 

 

おもしろーっと、思った。 

 

 

 

いや、ほんと。 

言ってよければ、

なんで、ヒトんちの羊を集めなければならないのか、皆目わからん。 

 

 

うちに、集めなければならないほどの、羊が居たら、 

まんず、だいちと、あーまは、

大喜びだとは、思うけんどよー。 

 

 

いないのよ。    ごめんよー。  

 

 

 

Dsc_6020000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「はよ!遊ぼーにん!

 

 

 

 

 

 

 

 

  ↑  羊見たことないヒト。 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

|

« そういう季節 | トップページ | 記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9047021

この記事へのトラックバック一覧です: なぜじゃろー:

« そういう季節 | トップページ | 記憶 »