« 記憶 | トップページ | よいかほり »

2007年11月23日 (金)

マリリンちゃん

ご利用者さんのお宅のネコさんです。  

  Pb230059 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番、初めに見たのは、部屋の角から出てきた、

マリリンちゃんの後頭部でした。   

 

 

私の様子を観察に来たのに、

まず、後姿でご挨拶でした。 

 

次の時は、

「マリちゃ~ん」って呼んでるのに、

角からは、背中の毛の一部しか見えません。 

 

 

でも、知らんぷりしてると、

いつの間にか、

足元に居ます。 

 

 

この日も、

P.T.さんがいる間は、隠れてて、

お家のヒトと、私だけになったら、すすすーっと出てきてくれました。  

 

 Pb2300521

  

 

 

飼い主のKINさんは、2度の脳出血から生還されて、

ご自分でPCを使って、アクティブシニアな生活を楽しんでらっしゃいます。  

 

   

 

 

車椅子で移動。

奥様の運転で、外出。 

 

笑いながら、

「(奥様を)蕎麦食いに、連れてってやった。」 

 

  

こういうところが、すごいね。 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

|

« 記憶 | トップページ | よいかほり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9086811

この記事へのトラックバック一覧です: マリリンちゃん:

« 記憶 | トップページ | よいかほり »