« 探し物はなんですか? | トップページ | 鳥さん »

2007年12月 1日 (土)

4歳な天さん

実家で、つきとあーまのお誕生会をやってもらった。 

 

Pc010021 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つき」が、漢字の月なのが、ちょっとね・・・・・・  

 

ケーキは、私のリクエストでボージュの。(めちゃめちゃヒト用)   

 

父が、「(旨過ぎて) なんと言っていーかわかんない。」と言ってました。 

アナタのおごりだけど、そう言って頂けると、うれしいっす。  

 

つきの誕生日は、10/1になってるけど、

ほんとは、生月日不肖なので、8歳のお祝いをお相伴。     ノープロブレム。 

 

 

あーまさんは、

4歳のいいおとなになりました。 

 

相変わらずだけど、 

 

年の離れた妹みたいに思えることが、近頃。 

 

 

お子ちゃまで、生意気で、やかましいけど、 

 

みょ~~~~に気が利くとこがある。 

 

バラけたディスクを、回収する時、

何も言わないのに、一番遠いのを、拾ってきてくれる。 

 

褒めて欲しいのではなく、

自分の方が、私が行くより、速いからって感じ。 

 

私が、もっとしっかりすれば、もっと、いろいろやってくれそうである。 

 

 

それなのに、

食べ終わったフードボール(100均の塗り椀)を、

「持って来て。」ってお願いした時。 

 

ディスクの受け渡し。 

 

なんで、あー手間取るんでしょうねっ。  

 

 

理解してるのよ。

理解してるのに、素直じゃない。

素直になるには、「オネーチャン」は、いまいち偉くないんだな、これが。 

 

 

 

とりあえず、 

 

よくここまで、育ってくれました。     ありがとう。 

 

 

バニさん、

あーま、ビー、ルード、リト、それから、ごめん、名前忘れちゃったUさんちのコを、 

 

 

産んでくれて、ありがとう。   

 

 

 

 

Pc010028  

 

 

もちろん、ケーキもいただきました。 

 

 

 

 

 

Pc010027  

 

 

 

「ボクも、貰えた。」

 

   

  

だいちの時の、お手製より、「旨かった。」そーです。 

 

そりゃそーでしょーとも。 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 

|

« 探し物はなんですか? | トップページ | 鳥さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9206996

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳な天さん:

« 探し物はなんですか? | トップページ | 鳥さん »