« あれあれ | トップページ | 賞品 »

2007年12月 9日 (日)

BB

群馬の前橋でBBがゲームをやってくださるってんで、 

 

行って来ました。 

 

 

BBって、

私の最初のイメージは、

クロラブが、バカスカ跳んでる(?) 

次は、コスプレ好き(?) 

 

 

したら、

ヒロさんが、今回、よーく説明してくれて、

イヌ好きが集まって、躾なんかを教えっこしながら、

楽しく遊びましょう、

っていう趣旨の団体なんだって。

 

ディスクは、オマケらすい。 

 

おー!」   了解すますた。

 

 

つきが、椅子取りゲーム。

 

だいちが、レトリーブ。 

 

天が、ディスタンス。 

 

 

うちは、3人とも参加できて、すごく楽しかったー。 

 

ほんと言うと、見学でもいーやーと思ってたので、 

賞品まで、いただいちゃって、

とってもお得でしたー。 

 

「マイドッグラン」 

お仲間で、共同で場所借りて、ドッグランにしてるんだって。

 

水道もあって、トイレもあって、椅子やテーブル、小屋まであって、 

めちゃ最高。 

きっと、まめに管理してるんだねー。

 

  

お世話になりました。

どーも、ありがとねー。 

 

 

Pc070015  

 

 

 写真が無いので、   

 

 引き続き、

 

 つっちゃん釣りを、どうぞ。 

 

  

 

 

Pc070034  

 

 

  「だから、

   もう、飽きたっちゅーの。」 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

|

« あれあれ | トップページ | 賞品 »

コメント

Mシュナ・ライムの飼い主、フミコです。
日曜日は大変お世話になりました。
煮物、とっても美味しかったです@おかわりしたし。。。

あの味が忘れられなくて、
私も月曜日の夕飯に大鍋で作りました。
多分、今夜のおかずもそのまま同じ煮物です。
調子に乗って、大量に作り過ぎてしまいました・・・(笑)。

毎週第2日曜日に、あそこにごそごそ集まってます。
よかったらまた一緒に遊びましょ~^^

・・・あ、申し遅れましたが、
アタクシ所属はMDRで昼食係り?(主に食べる方)やってます(笑)。

投稿: フミコ | 2007年12月11日 (火) 11時23分

フミコさん、いらっしゃいまーしー。

え?
月1集まってるんですか?
いーなー。

大鍋で作ると、手がかからなくて、おいしいですよね。

残ると、残飯整理係のウェイトアップにつながっちゃいますけどー。

あ、私のことですけどー。

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2007年12月11日 (火) 13時02分

BB楽しめたみたいで安心しました。
私はけいちむ煮物食べられなくて残念だったけど!!
BBってディスクのサークルみたいな感じがするでしょうけど・・・
本当は地域の楽しい犬サークルだったんだよね♪
だから、ディスクしない我家もずっと参加してたんだから・・・
暖かくなったら、また遊びましょうね♪

投稿: ここちん | 2007年12月11日 (火) 18時25分

おー、ここちんさん!
お掃除は、順調に進みましたか?

うちは、みんなして、砂埃をいっぱい付けて、
ますます、家を汚してます。(笑) 
 
ヒロサマ家をはじめ、BB、MDRの方達が、
一生懸命、盛り上げてくれたので、
うちみたいに、頭数はあるけど、芸の無い参加者も楽しめたよー。 
 
つっちゃんの椅子取りゲーム、見せたかったねー。
誰とは言わないけど、USDDNでヨセン3位のシトが、
私を突き飛ばしたんだぜー。 
 
やっぱ、アメリカ帰りは、力技じゃのー。 
勉強になったばい。

暖かくならなくても、
温かいモン食べながら、あそぼー。

投稿: けいちむ | 2007年12月11日 (火) 22時34分

掃除頑張ったよ!!
日曜日庭の草むしり3時間したら・・・風邪気味です。

MDRの人達は(フミコさん)みんないい人だよね。

椅子取りゲーム盛り上がるでしょう♪
みんな真剣だから面白いし盛り上がるんだよね。

投稿: ここちん | 2007年12月12日 (水) 21時46分

ココ家のお庭は広いからねー。
寒かったでしょう? 
 
決勝に残ったのが、
Tubu-Gとめ組みのヒトだから、
どんだけ、みんな、大人気無かったか、
わかるよね?

投稿: けいちむ | 2007年12月12日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9346306

この記事へのトラックバック一覧です: BB:

« あれあれ | トップページ | 賞品 »