« アンヨ痛いんやて | トップページ | いつもの公園じゃないの »

2007年12月24日 (月)

ちょっとこれ見てよー

お友達のフミコさんが、

こんなの作っちゃいました。 

 

 

20071222235153  

 

ライムちゃんの乳歯で、

作ってもらったんだってー。 

 

 

 

すごくね? 

 

かわいいしー。 

  

 

 

乳歯、取ってあったんだよねー。

どこだったかなー。  

 

 

でも、私、イヤリングは、無くすっていうトラウマがあるんだよねー。 

 

作っても、恐ろしくて、付けられねー。 

 

 

すてきだし、丁寧に作ってあって、気持ちがあるよね。 

うらやましーですー。 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ            

 

   

乳歯が、残ってない場合、

 Pc070005

 

   

 

  年取って、抜けた歯っていう手も、 

 

  あるのでしょうか?  

 

  

 

       「なに、おっさるのぉー?     まだまだぁ!

 

  

 

 

 

|

« アンヨ痛いんやて | トップページ | いつもの公園じゃないの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9555526

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとこれ見てよー:

« アンヨ痛いんやて | トップページ | いつもの公園じゃないの »