« なんじゃこりゃ | トップページ | るるる夢の島ぁ~♪ »

2007年12月21日 (金)

年末だわ年末よ

と、いつもなら、

取るものも取りあえず、賀状の心配だけど、 

 

今年はそれもなく、

大掃除も、ちゃんとすれば、

築10年の、このお家も、ずいぶん、住み心地が良かろーと思うんだけど、 

 

まぁ、出来ることはやる。

やりたくないことは、極力、やらない主義で、今年も、淡々と暮れていくようです。 

 

 

まんず、

 

このところの寒さで、心配なので、 

親の代から行きつけの車屋さん(徒歩3分)で、

オイル交換と、スタッドレスタイヤを履かせてもらいました。

物置に保管してあった、タイヤを運んでもらって、

終わったら、普通タイヤもしまってもらって、 

 

〆て、ヨンチェンエン。

きゃーすきすき工場長ーっ。 

 

で、ある。 

 

お歳暮代わりのおミカンを置いてきて、

今年いっぱい、ダンナの車もお世話になります。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ 

 

 

Dsc_6254

 

  車屋さんの従業員の方の。 

 

  トイプーが、4頭、乗ってた。 

 

   

  

 

  

 

 

 

Dsc_6258

 

 

 

 留守番、ごくろうである。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 

|

« なんじゃこりゃ | トップページ | るるる夢の島ぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9547351

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だわ年末よ:

« なんじゃこりゃ | トップページ | るるる夢の島ぁ~♪ »