« 前橋はお山でござる | トップページ | 刷り込み »

2007年12月12日 (水)

ゲームの基本

勝負ってーのが、根っから、苦手で、 

 

幼少のころ、

同じ歳の子に、自分のおもちゃを取られても、

ぼ~っとしてたってんで、

母が、「このコ、知恵遅れじゃないか?」って、医師に相談したって。

 

人見知りも無かったらすいけど。 

 

 

 

この歳になって、やっと、

みんなと、ゲームを楽しむには、

勝負にこだわらないと、いけないなー。

て、

意識してるつもりなんですけどね。(笑) 

 

だいたい、勝つってことは、大変なことで、

望めば手に入るってもんじゃない。

けど、

望まないと、意識の強いヒトに、持ってかれるらすいですね。 

 

でも、

勝ったヒトは、えらく嬉しそうだから、それはそれで、良いのでは?  

 

 

 

Simg_88701  

 

  レトリーブ3位で、

  すっげ嬉しそうなヒト。 

 

  モノ貰ったからです。 

 

 

    BB hp より  

 

 

 

  

Simg_88731  

 

椅子取りゲームで、 

 

優勝準優勝のふたり。 

 

 

大人気ない。 

  

 

が、お二人とも、かっこいいので、許す。 

 

 

 

 

前橋のお山は、赤城降ろしで、寒かったけど、 

 

お山生まれの私は、 

 

空が近い感触が楽しくて、

イヌ達と、大満足。                       でしたよ。> ぽとすさん 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

|

« 前橋はお山でござる | トップページ | 刷り込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9394828

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの基本:

« 前橋はお山でござる | トップページ | 刷り込み »