« 図らずも、根に持つ | トップページ | 恒例 »

2007年12月29日 (土)

仕事納め

なんだわ。 

 

 

まだまだ、仕事の納まらない諸兄様には、

申し訳ないが、 

 

私は、焦ると150%、なんだか解らなくなるヒトなので、 

とにかく、

やるべきことは、早目に済ましてしまって、 

 

仕事納めの日は、お掃除だけの段取りです。 

 

 

段取りが狂うと、人一倍、大騒ぎです。 

 

はっきり言って、はた迷惑なヒトになります。   

 

段取りのためには、寡黙なまでに、猛スピードでお仕事します。 

 

 

 

「なーに言ってんだか!

 言うことばっかりで、何もしねーじゃねーか!」 

 

と、クレームのある、そこのアナタ。 (誰?)

 

それと、お仕事は、別です。  

 

 

山あり谷あり、晴れあり嵐あり。  

 

 

ムラがあるのが、人間ってものです。        

      (意味不明・・・・・・・で、悪かったのぉ) 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ             

 

 

告白。 

 

つきは、この12月だけで、

4~5回は、プチ家出しました。 

 

罪悪感なく行っていることは、自明です。 

 

深く反省して、2度と彼女を信用しないこととします。 

 

 

Dsc_6319  

 

 

 

   「ひゃっほ~~~♪」 

 

  

 

 

 

 

上記の記述と、写真には、何の関連もありませんでした。   

 

 

ウィ~~~~~。     ← コジマヨシオ風に

 

 

   

|

« 図らずも、根に持つ | トップページ | 恒例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9690866

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 図らずも、根に持つ | トップページ | 恒例 »