« るるる夢の島ぁ~♪ | トップページ | ちょっとこれ見てよー »

2007年12月23日 (日)

アンヨ痛いんやて

まだか、まだか、もーこないんか。 

 

と、思ってた、あーまのヒートが今日来ました。 

 

 

だいちは、誰がイー匂いなのか、まだピンと来ないでいます。

明日辺りには、エロエロ全開でしょう。  

 

あー、お気の毒。 

 

 

と、同時に、この3日、ちょっとトレがキツかったのか、

あーまが、「アチシ、足痛いの。」って。 

 

 

見たら、パットが切れてました。

だるいのかなー?

全体に、ギゴチないし、パットだけの問題じゃないみたいだ。 

 

生理中だし、少し、お休みすれば、いーっしょ。 

 

これを期に、ダイエットしゅる?  

 

 

 

Dsc_6295  

  

 

   「しない。 

 

    するのは、アータ。」 

 

 

 

 

 

あそ。 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 

 

|

« るるる夢の島ぁ~♪ | トップページ | ちょっとこれ見てよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9555074

この記事へのトラックバック一覧です: アンヨ痛いんやて:

« るるる夢の島ぁ~♪ | トップページ | ちょっとこれ見てよー »