« やっぱり鍋っす | トップページ | 年末だわ年末よ »

2007年12月20日 (木)

なんじゃこりゃ

Dsc_6248  

今頃になって、気がついた。 

 

公園の樹。 

実のようだが、変なヤツである。

 

センダンらしい。 

 

 

 

Dsc_6247  

 

春に、紫の花が咲くはずだけど、

気がつかなんだ。  

 

 

 

 

ところで、

今朝、 

 

散歩に行こうと、シャカパンを穿こうとすると、 

今の今まで、

「散歩?散歩行く?いつ行く?今行く?」と、うるさく付きまとっていたあーまが、 

 

さっと、姿を消したかと思うと、リビングで、「カタ」って音が。 

 

たしか、ダンナが、苺を残して、そのままだ。

「どりゃぁぁぁ~~!!!あ゛~ま゛ぁ~!!!」

   ↑ 何語? 

 

シャカパンを投げ捨てて、駆けつけると、

苺を放り出して、逃げるあーま。 

 

一応、未遂だけど、

狙ってて、数秒のチャンスを逃さない、その根性が許せん。  

 

たいしたもんだ、とも言う。  

 

それで、

庭の犬舎に、お仕置き監禁となり、

朝の散歩は、無し。 

Dsc_6251  

 

  

 

だから、 

 

→の写真は、 

 

今日のではありません。

 

 

私文書偽造でした。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ         

    

|

« やっぱり鍋っす | トップページ | 年末だわ年末よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9521779

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ:

« やっぱり鍋っす | トップページ | 年末だわ年末よ »