« BB | トップページ | 前橋はお山でござる »

2007年12月10日 (月)

賞品

昨日の、BBミーティングで、

だいちが、レトリーブ3位になり、 

 

豚軟骨を賞品にいただきました。 

 

 

Dsc_6193 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3~4キログラムは、あろーかという、

 

なかなか、壮観な塊でふ。 

 

 

フレームの外では、

天が、すごい顔で睨んでるので、

だいち、ちょっと、困ってます。 

 

もし、今、「OK」言われても、勝ち目はないし、 

どないせいっちゅーねん。」 

    

 

Dsc_6197  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

お鍋で、いっぺんに、煮ました。 

 

 

ますます、困るだいち。  

 

頼むから、OK、言わんといて。」 

 

 

 

 

Dsc_6199  

 

人間も、

イヌも、

豪快にいただくのが、

 

k家流。 

 

  

 

あ・・・・・レンジ、きちゃない・・・・・ 

 

 

鍋は、塩、胡椒、ちょっぴりお酢で味付け、

白菜いっぱい、春雨とネギは、この後入れて、一煮立ち後、

 

いただきました。 

 

 

ごちそうさまでした。 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

|

« BB | トップページ | 前橋はお山でござる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9359138

この記事へのトラックバック一覧です: 賞品:

« BB | トップページ | 前橋はお山でござる »