« 賞品 | トップページ | ゲームの基本 »

2007年12月11日 (火)

前橋はお山でござる

うすうすは、感じてはいたけど、 

 

前橋って、もう、関東平野ではない。 

 

お山だ。 

 

 

20071210132929  

見れ。 

 

この雲。 

 

お山の雲でござるよ。 

 

                         ※ フミコさんのblog 明日も天気になぉ~れっ!より

 

 

勝ち抜き戦の椅子取りゲーム。 

 

これは、ベスト8かな?

さすが、濃いねー。  

 

つきと私のペアは、3回戦くらいまでがんばったので、

写真右端で、だっこで、労われてます。   

 

言いたかないけど、ババー臭い立ち姿だ。 

 

寒かったんだな、きっとそうだ。

  

  

20071210134021

 

  

  「マイドッグラン」のメンバーの、 

 

  4歳のワイマラナー、サラちゃんと、

  

  7ヶ月のシュナ、ライムちゃん。 

       

   

 

 

 

自己紹介では、 

 

私が最初だったので、 

「オビは、苦手です。」と、正直に言ったのに、 

 

みんな、マネっこして、「オビなんて、知りません。」とか、嘘申告してた。 

 

 

何気に、どのコも、イイコである。 

 

 

 

だいたい、そんなこと言っちゃった自分が、問題だ。 

 

 

 

 

そうそう、 

 

証拠写真はないけど、

後半に、Gi-Boxの透明さん一家が来られて、 

 

初めて、お会いしてしまった。 

 

 

かねてから、透明飼い主さんのDairyは、楽しみに拝見させていただいていた。 

 

でも、なんか恥ずかしくて、直接、お話できなかった。

 

 

透明さんは、思ったとおりの方で、別に驚かなかったけど、 

 

透明飼い主さんは、かわいらすい奥様で、 

初対面だけど、

透明さんは、果報者じゃのー、と、 

 

思ったのでした。

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

|

« 賞品 | トップページ | ゲームの基本 »

コメント

生ぎぃちゃん、迫力あって素敵でしたね。
シュウちゃんに頼んで写真撮らせてもらちゃったぁ~(*^^)v

・・・ってアタシ、BBに何しに行ってんだろう。。。(^^ゞ

投稿: フミコ | 2007年12月12日 (水) 16時17分

透明飼い主さんは癒し系だよね。
私の癒しスポットが透明家です。
あの山の透明家でおしゃべりしてお茶するのが大好きなんだ。
気持ちいいんだよ♪
まぁ~夏限定だけど(笑)

投稿: ここちん | 2007年12月12日 (水) 21時55分

フミコさん☆
お写真ありがとう。 
 
ぎいちゃん、かわいかったねー。
思ってたより、大きかった。
うん、たしかに、迫力あったわー。 
 
何しにって、
そりゃー、
「ヒトんちのコもかわいいけど、
 自分ちのコが一番。」って、確認するためっすよ。(笑) 
  
ここちんさん☆
えー、やっぱり、そー思うよねー。
癒しスポットですかー。
いいお友達だねー。

ここちんさんだって、
タイプの違う癒し系では?

投稿: けいちむ | 2007年12月12日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9366750

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋はお山でござる:

« 賞品 | トップページ | ゲームの基本 »