« 半身浴 | トップページ | 図らずも、根に持つ »

2007年12月27日 (木)

だいちの地位

 

Dsc_62781 

 

 

 

 

 

 

  ボク、だいち。 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

このごろ、あまぶーがまた、いい匂いになって、

なんか、ボク、ぼーっとしてんの。 

 

思わず、よろよろっと、匂いを嗅ぎたくなっちゃう。 

 

 

kちむがさー、 

オヤツも、足を拭くのも、

順番を、ボクを最後にするんだ。 

 

いつもは、ボクが一番なのに。 

 

いつもだったら、「えーっ?納得いかないぜーっ。」って、

気持ちになるんだけど、

今は、納得ってか、

まー、いっかーって感じ。 

 

 

だって、

kちむなんだもん、今は。  

 

まずは、kちむに、気に入られないと、だめなんだよ。 

 

 

kちむが居る限り、あまぶとは、仲良ししちゃいけないんだ。 

 

 

そこんとこ、わかるかなー。 

 

ボクは、わかる。

あまぶも、わかってる。 

 

あまぶなんて、

「ほらほら、だいちさん、アシチかわいい?

 でも、さわっちゃダメよ。 ぷーんだ。」 

 

って、すっげーイケズだけど、  

 

 

 

ボク、一番、ビリだから、しょーがないよ。 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ            

     

|

« 半身浴 | トップページ | 図らずも、根に持つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9600880

この記事へのトラックバック一覧です: だいちの地位:

« 半身浴 | トップページ | 図らずも、根に持つ »