« 年末だわ年末よ | トップページ | アンヨ痛いんやて »

2007年12月22日 (土)

るるる夢の島ぁ~♪

2007122f222f642fc01291645f151327592は、寒かったぁ~♪  

 

 

 

 

近場の大会なら、たまには、出てみよう。 

 

なんて、お気楽な甘い考えは、

もう、ほとんど、通用しないのだ。  

  

  

 

 ↑ 

がんばれ三毛犬!てぃもすぃ~  より 

 

 

 

 

前日からの場所取りも、 

いろいろ装備を積んでの、早朝の出発も、

参加する楽しみだけの為には、重すぎるのだ。 

 

けど、

たまーに、お友達のイヌ達の成長も見たいし、

 

あんなイヌ、こんなイヌと、

面変わり、世代交代したイヌ達を拝見するのも、

出かけていかないと、出来ないのだ。 

 

 

ROSAママさんは、

RIEちゃんつながりのお友達だけど、

今はシニアのJOYさんと、かつて、JFAファイナルでノシたほどの、強豪である。 

 

SONICちゃんと同胎のROSAちゃんと、フリーがんばってるし、

パピパピTIM君と、この度、ノービスでデビューなんだって。 

 

ご自分の小さなお子さんも、お二人、お育て中で、

お仕事も、ちゃんとされてる、驚異的エネルギッシュディスクプレイヤーなのだ。 

 

こういうヒトが、私は、大好きである。 

 

自分も見習えと、強く言いたい。 

 

 

おまけに、

 

たいした応援もできなかったのに、 

 Dsc_6282

こんなお土産までいただき、 

 

 

 

すごく美味しかったです。 

 

ごちそうさまでした。 

 

 

ノービス連日優勝、おめでとうございます。 

 

 

 

でも、やっぱり、 

 

タープの場所取りの事考えると・・・・・

 

 

無理。 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 

|

« 年末だわ年末よ | トップページ | アンヨ痛いんやて »

コメント

夢の島まで御足労いただきありがとーございました。
せっかく来ていただいたのに雨 orz
しかーも、チーズ星人にチーズの差し入れ感激でございましたっ!

タープはうちのに入ればよいのだから、
社長出勤でもよいからいらっさいませ!@悪魔の囁き

クッキーはROSAにかけて「ROZA」(爆)
職場の側のお店なんだけど、素朴で美味しいんです。
お口にあったようでよかったよん!

お土産、コドモ達が大喜びでした!!
ありがとねぇ~

投稿: ROSAママ | 2007年12月25日 (火) 13時26分

>タープはうちのに入ればよいのだから、
>社長出勤でもよいからいらっさいませ!@悪魔の囁き

ありがとねー。
でも、怠け者のずずーしーオバサンを甘やかしちゃいけないわ。(笑) 
 
クッキーねー、ほんとに美味しかったよー。
久々に素材の良いお菓子を食べたって感じー。 
 
今度会えるときは、
なんとか参加も出来るように、精進しまーふ。

投稿: けいちむ | 2007年12月26日 (水) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9548573

この記事へのトラックバック一覧です: るるる夢の島ぁ~♪:

« 年末だわ年末よ | トップページ | アンヨ痛いんやて »