« 鳥さん | トップページ | 今日はTDC記念日 »

2007年12月 3日 (月)

るるるかわいぃ~♪

だいち達の食餌用鶏肉は、

とあるスーパーで、2kg750円で買って来る。 

 

どうして、もっと安いのをまとめて買わないかと言うと、

専用の冷凍庫がないから。 

 

 

そこのスーパーに、

焼きたての焼き芋を、1個づつ紙袋に入れて、並べて売ってる。 

 

匂いと、180円の値段に釣られて、

3回に1回は、買ってしまう。 

 

 

手を伸ばして、大きいのを選んでたら、

シルバーカーを押して、側でごそごそしてたおばちゃんが、

「買っちゃうよねー。」と話しかけてきた。 

 

「うーん。安いもんねー。」と、

にっこりして、芋を掴んだ私を見て、 

 

かわいいねー。」だって。 

 

その時の、私のかっこ。 

 

バザーで500円で買ったウインドブレーカー。

背中に、なぜか、カギ裂きがある。 

テッペンのぽっちが、齧られてないキャップ。 

よく見ると、どこもかしこもドロっぽい。 

 

かわいいなんて、言われたのは、何十年ぶりだろー。

もう、一生言われないだろー。        あなうれし。 

  

 

Pb300038  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~いも~を、食~べれ~ば、

ぷっぷくぷ~~~~♪ 

 

か~ほり~は、お~はな~のか~ほり~です~~~♪ 

 

 

 

 

                      んな訳ねーだろー。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ         

 

|

« 鳥さん | トップページ | 今日はTDC記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9239465

この記事へのトラックバック一覧です: るるるかわいぃ~♪:

« 鳥さん | トップページ | 今日はTDC記念日 »