« ララちゃん | トップページ | アカギレ »

2008年1月19日 (土)

JFA熊谷行って来たどー

つきです。 

 

Dsc_6525  

 

 

寒い朝でした。 

 

熊谷の荒川河川敷で、フリスビーの大会です。  

  

 

 

Dsc_6544   

 

アチシは、もちろん、

付き添いですけど、 

 

 

いろんな、ヒトやお友達に会えるので、わりあい、好きです。 

 

 

 

 

 

Dsc_6566ごまちゃんのママには、 

 

kちむが、お世話になりました。 

 

とっても、嬉しかったみたいです。  

 

「ありがとね。 CHU! 」

  

 

 

 

Dsc_6572   

ウルフちゃん、かっこよかったわー。 

 

成績もすんばらしいけど、 

  

明るいご家庭で、 

羨望しておりますわー。 

 

 

kちむ家に、すこーしお分けしていただきたいですー。 

 

 

 

Dsc_6545000  

 

 

お名前は、わかりませんけど、 

 

 

前に、ドイツ村でお会いした事がある方では、

ないでしょうか? 

 

 

 

この方の、ご主人のディスクは、 

  

地面に落ちてからも、その場でスピンしてた。 

 

 

2回、確認したから、偶然じゃない。 

 

 

と、kちむは、言っておりました。   

  

 Dsc_6577

 

だから、さー、 

 

  

 

 

 

   

 

 

 

おまえもがんがれやっ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ                

 

|

« ララちゃん | トップページ | アカギレ »

コメント

熊谷、お疲れ様でした!
ブログはよく覗かせていただいておるのですが
久々にお会いできて、おしゃべりできて
とっても楽しかったです!
明るくて華やかなあーまちんとおっとり優しいつっちゃん。
どちらも可愛かった~♪
また撫でさせてくださいね。
熊谷はとても良い会場だったので
開催があったらまた伺いたいと思っております。
次回は是非、もっと沢山わんこ話を聞かせて下さいねっ!

投稿: ごまま | 2008年1月21日 (月) 09時25分

いらっしゃ~いハート!

いやー、またまた、余計なこと言っちゃったかな~@老婆心
いつも、変わらない500、588は、それだけで、ハッピーなイヌ飼いさんだから、マイウェイしてください。 
 
イヌとヒトのはぴはぴ相乗効果でしよ。

でも、「あなたは空気」作戦も、面白いから、やってみそ。

また、お会いしたら、遊ぼーねー。

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年1月21日 (月) 13時09分

けいちむさん はじめまして。
というか 何度かお会いしているようですね。
「名前はわからぬが以前ドイツ村で」のMUROと申します。
わんこの名前はルキと申します。
熊谷では閉会式と帰り際に つき殿と仲良くさせていただいたと記憶しています。

もしかしてドイツ村ではドッグランで一緒に遊んでくれたのはつき殿だったのでしょうか?
もしかしたらこちらの写真はつき殿ですか?
http://yaplog.jp/muro_hiro/archive/461

こちらのブログに ごままのコメントを発見。
ごまま ルキの写真に気が付いてくれてない(涙
ルキとはあんまり会っていないからしょうがないか。
さくちゃんのコメントも発見。
さくちゃんとはよく会っているのに気が付いていないかも(涙

また、どちらかの会場でお会いしましたらよろしくお願いします。
初コメから長文、すみません。

投稿: MURO | 2008年3月27日 (木) 21時37分

MUROさん、いらっしゃいましー。
勝手にディスクのことなんか書いちゃって、失礼しました。
感心させていただいただけですー。 
 
ルキ君は、若いんですねー。
注目株のペアですねー。 
 
やたら長くやってるだけで、なんだかなーのうちらですが、
今度、教えてくださいね。happy01

投稿: けいちむ | 2008年3月28日 (金) 12時39分

そぉなんですっ!
MUROさん&ルキくんは非常に注目で有望なのであります!
ってか、もう大活躍なんですよん♪

でも。。MUROさん。。。
後頭部でわんこを見分けるのは難しいと思われ。。。
ごまでさえ危ぶまれるワタクシでございます。。

けいちむさんは自信アリですか??

投稿: ごまま | 2008年4月 2日 (水) 09時13分

は!やっぱりそーでやんしたか?

なかなか押し出しの良いMUROさん&ルキ君ですよねー。

後頭部、および、毛色だけでは、確定は無理。

でも、ほら、muroさんのお靴。
これは、ヒントになりゃないかや?
この、おしゃれな感じ。shoe

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年4月 2日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9980734

この記事へのトラックバック一覧です: JFA熊谷行って来たどー:

« ララちゃん | トップページ | アカギレ »