« ミッション | トップページ | いりゃっしゃ~い »

2008年1月26日 (土)

いらっしゃ~い

強風、寒気の中、NDAはなさきが、行われました。 

 

まだまだ、うちは、未熟で、とても思うようなスタイルまで追いつきません。 

 

先週のJFA熊谷から、久しぶりに、ディスタンス競技に、天と参加させていただいているけど、

冬の西風の中とは、

うちらしいっちゃーうちらしいかな? 

 

 

Dsc_6618  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお友達が、タープに遊びに来てくれました。 

 

ママと、ずーっと、寒い中、長時間大人しく観戦してたので、

声をお掛けして、中で、温まって貰いました。 

 

 

エルデとルフト・・・・・・・・間違ってたら、ごめん。>Wさん。  

 

すごくイイ子達で、体重65kgで、懐かれると、うれし~~~~! 

私の足の甲の上に、お座りしてたけど、

十数分たって、彼が立ち上がったら、私の方が彼の尻尾を踏んでいたのに気がつきました。  

 

 

なんにも言わずに、寄り添ってたのよー。

かわいくねー??? 

 

 

  

 

遊びに来てくれて、ありがとー。 

 

大会参加の方々も、加須に来てくれて、ありがとー。   

 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ               

 

|

« ミッション | トップページ | いりゃっしゃ~い »

コメント

お疲れさまでした@風のはなさきぃ~
今回は何から何までお世話になりました。
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ×∞

あ~まちゃん、頑張ってましたね。
ナイスゲームでした。久々にプレーを見れて楽しかったです。
今度はぜひ、フリーを見たい!

カレー鍋おいしかったです。
食べてばかりの大会でした。
パンもおいしかったぁー。チーズ星人にバッチリでした。

地元情報ありがとね。
お風呂もGOOD!だったよん。
いろいろお世話になりました。

そして…


栄町で待つぅ~(爆)

投稿: ROSAママ | 2008年1月28日 (月) 11時51分

寒くてごめんよー
風、強くてごめんよー。

なのに、地元がヨワっちくて、なんじゃこりゃ。 
 
こちらこそ、大会を楽しくしていただいて、
ありがとやんしたー!(笑)

プレジャーの2Rは、自分で爆笑しながら、
終えることができて、とっても満足でした。(え?)

うちの対策は、
「どんなんでも、かーちゃんのディスクは取れっ!」と
天にたたきこむ事ですね、うん。

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年1月28日 (月) 12時42分

ルフトとエルデのオーナーのkumiconです。
おいしいスープご馳走様でした♪
声をかけていただいて、いろいろ教えていただけたのでトレーニングのため!と行ったディスク大会、とっても楽しめました。
またお会いしましょう~!

投稿: kumicon | 2008年1月28日 (月) 13時15分

おー!
お名前間違えませんでしたね。いかったー。 
 
いえいえ、寒くてお腹がすかれてたので、美味しく感じられたのでしょー。
根性あるトレーニング風景でしたよ。
 
私も、ずーっと観戦だけの時間が長かったので、
懐かしくてお声掛けしました。 
 
ほんとに可愛いコ達ですね。
またお会いしたいですねー。

投稿: けいちむ | 2008年1月28日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10111744

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い:

« ミッション | トップページ | いりゃっしゃ~い »