« 正月TVは、 | トップページ | オモイヤリ »

2008年1月 3日 (木)

山は雪・・・でも、ない?

元旦、腹痛で、寝たおしてたら、

腰痛になった。 

 

 

こういうのは、動いて、歩いて、身体を緩めるしかない。 

 

 

Dsc_6398  

 富士のお山は、

 真っ白け。 

 

 神々しくも、寒そうである。 

  

 

 

 

 事故で亡くなられた方もあるような。     合掌。 

 

 

 

Dsc_6394  

 

 見づらいけど、

 北西の方角に見えた御山。 

 

 やっぱり、真っ白。   

 

 

 

 詳しくないので、わからないけど、長野の方だなー。 

 

 

 

Dsc_6392  

 

 

 

 お待たせ、

 群馬方向。 

 

 妙義山? 

 

  

ふーん、雪積もってないねー。 

 

 

ってーことは、みんな、トレ、がんばれや!

 

 

 

あたひは、寒いので、帰りますぅ。 

Dsc_6374_2 

  

 

 

 

 

「なんですとー!

 ぷんっ。」

  

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ         

 

 

とは、言っても、だーれも居なくて、もったいないので、

河原の飛行場を、走ってきました。  イヌが。( ̄▽ ̄)      

 

|

« 正月TVは、 | トップページ | オモイヤリ »

コメント

あけまして。

しばらく更新がなかったから、どうしてたのかな~と心配してました。
私もクリスマス頃、ゲリPで辛かった。
楽しい季節なのにね。

そうそう、お山は寒い割には、雪は降ってません。
でも、フリスビーは割れるので、そろそろJディスクでトレするなんちゃってディスクドッグです。
なんでも良いんさ(笑)

そう言えば、NDAで今月末開催される会場は、けいちむさんちの近所かな?
行こうか思案中。Jも足利で大会だし、27日はNPAあるし。悩む・・・

投稿: サマンサ | 2008年1月 5日 (土) 17時56分

ぶ、ぶ、ぶ、ぶぃっくりぃぃぃー!!!!!
シタ・・・・。 
 
花崎水上公園でやるんすか? 
はっきり言って、ホームです。
あそこ、斜面すよ。
駐車場からも、少し遠いかも。 
芝は、きれいです。 
クールダウンするのに調度良い、人口の小川もあるけど、
きっと、犬禁になるかなー。 
 
私が行く時は、駐車場ではなく、
脇の道に置くんだけど、
入れなくなるかもね。 
 
私も、Jばかり見て(たまたま)、
「足利だー。」と思ってたのね。
でも、市内なら、うちは、迷わずこっちだなー。 
 
なんでも良いんさ(笑)  too. 
 
そうそう、
今年もよろすくね。 
Pは、お陰さまで落ち着いたようです。
が、減量ナッシング。

投稿: けいちむ | 2008年1月 5日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9705387

この記事へのトラックバック一覧です: 山は雪・・・でも、ない?:

« 正月TVは、 | トップページ | オモイヤリ »