« 年明けそうそう | トップページ | 山は雪・・・でも、ない? »

2008年1月 2日 (水)

正月TVは、

特に面白くないのは、わかってるんだけど、

あえて言えば、画面のきれいさで見る。 

 

つまり、ぼーっと見てても、当たり障りが無いもの。 

 

 

次は、

お気に入りの、芸人で見る。 

バクショウモンダイとか、見てるかも。 

 

今年、初に受けたのは、

このシャープのCM。 

 

 

ネコがさー、

手をにぎってして、ストレッチしてるよ。 

 

アタシが、毎朝、布団の中でやるのといっしょやん。 

 

 

ところで、

太極拳の先生に、最近、教わったのは、 

 

1分間、片足で立つってやつ。 

両足1分づつで、2分間。  

 

どんなポーズでもいいけど、支えは無しで。 

 

普通に数km歩いたのと、同じくらいの、脚力トレーニングですってよ。 

 

バランスをとるので、骨盤矯正にも良いかもよ。 

 

よろしかったら、やってみて。

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

にぎにぎ。        

 

 

|

« 年明けそうそう | トップページ | 山は雪・・・でも、ない? »

コメント

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!
あんまり会えないけれど、
今年も宜しくお願いしまーす。

けいちむにとって、素敵な年になりますように。
くれぐれも御身体を大切に!!!

投稿: RIE | 2008年1月 3日 (木) 03時43分

こちらこそ、よろしくねー。 
 
せれぶり家は、山梨で良いお正月だったみたいで、
美味しいものも、食べられたのかなー?(羨) 
 
家族が、元気で仲が良いのが、1番。
お互いに、無理せず、まったり行きましょう。

投稿: けいちむ | 2008年1月 3日 (木) 07時46分

しばらく・・・ブログUPされないから心配してました(ファン)
今年の風邪は嘔吐下痢が多いみたいですね。
まだまだ、本調子でないでしょうから・・・無理しないでね。

今年もよろしく♪
食べて!おしゃべりして!楽しい犬遊びしましょう。

投稿: ここちん | 2008年1月 3日 (木) 21時24分

ご心配ありがとう。
私も、UPされないなーって、思ってたけど(人事かよ!)
心配する余裕は、なかったです。 
7日分、いっぺんに上げたら、
「なんだ、出来るじゃん。」って、悪いくせになりそうです。

私の周りでも、お腹壊してる多くて、
点滴しながら、仕事してたり。
実は、私だけ、元気だった。
正月休み中に、快復したら、
信じてもらえないかなーって、変な気をまわしてます。 
 
んだ!
遊ばねば!ね?

投稿: けいちむ | 2008年1月 3日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9689543

この記事へのトラックバック一覧です: 正月TVは、:

« 年明けそうそう | トップページ | 山は雪・・・でも、ない? »