« オモイヤリ | トップページ | はなさき水上公園 »

2008年1月 5日 (土)

あーちゃんは、ヒートちゃんなの

今回のヒート(6回目?7回目?)で、

あーまは、初めて、だいちに、

「何すんのよ!寄らないでよ! ゲロいのよ!アシチを怒らせたいの!?あっち行ってよ!クソじじー!!」  

(そこまで言うか?   あ、言ってないか。)

という、反応してる。 

 

 

それに対して、だいちは、 

常々の俺様風は、どこへやら、

ヘラヘラして、耳をピンとあげ、

南方の珍しい鳥がメスを誘うような、踊りを踊ってる。 

 

ぴょん!ぴょん!ぴょこぴょこぴょん!  

 

 

 

 

 

単純に、

おもろい。 

 

 

 

 

 Dsc_6322

 

 

  

 

 

 

 

  

 

後1週間、

これ以上のことは、ないとは思うけど、 

 

 

人生には、三つの坂があるっていうからね。 

 

上り坂、下り坂。 

 

後一つは、マサカの坂だって、ノムラ監督が、自分の経験から語ったらすい。 

 

 

納得。 

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 

 

|

« オモイヤリ | トップページ | はなさき水上公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9737884

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃんは、ヒートちゃんなの:

« オモイヤリ | トップページ | はなさき水上公園 »