« いりゃっしゃ~い | トップページ | オイル »

2008年1月28日 (月)

寒中お見舞い

つきです。  

  

 Dsc_6600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日昨日は、水上公園な方々、お疲れ様でした。 

 

 

だいちさんと、アチシは、出番がありませんでしたが、

お気になさらないで、 

 

あの寒さで、充分、疲れたし、お腹もへりました。ぷん

 

 

あまぶなんて、あんまり、お腹へりすぎて、 

 

今朝ほど、白菜4分の1完食。 

食糞まで、やってくれました。

 

お仕置きに、朝の散歩は、無しでした。 

 

すごーく、kちむにののしられてたので、

いつもなら、

「ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎょわあんっ!!!」って、

啼き続けるのに、 

 

「ぴーぴー、ふにぃ~~~ん・・・」と、控えめでした。 

  

当然です。 

 

 

 

まだまだ、

寒さが続きますから、みなさんも、お気をつけください。

 

食糞に。

 

じゃなくて、お体に。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ               

 

 

|

« いりゃっしゃ~い | トップページ | オイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10148922

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い:

« いりゃっしゃ~い | トップページ | オイル »