« いらっしゃ~い | トップページ | 寒中お見舞い »

2008年1月27日 (日)

いりゃっしゃ~い

この日、義妹のマコちゃんと、義母の「おかーちゃん」が、 

 

ちょぴっと、見に来てた。   

 

マコちゃんには、

「見にくればー。」って声掛けたけど、

 

イヌコワイのおかーちゃんが、

当たり前のように、うちのタープで、私の椅子に座ってるのを見た時、 

 

すげーっ   と思いまった。  

 

 

んで、

プレジャーでの、私の追い風お構いなし、ブチ切れスローと、

あーまのドタバタ・ンダサバ・ナニスルンダッケ?アチシなノーキャッチの2ラウンドを見て、

「白い(ディスク)のは、見えねーみたいだよ。

 (他のイヌも)見逃しちゃってるんが、多かった。

 赤いのが、いーよ。

 赤いのは、よく見えてるみたいで、取ってるんが多かったね。」

と、おっさった。 

 

 

ね?

すげーだろ?  

 

 

 

赤か白かは、置いといて(笑)、 

 

このラウンドは、忘れられなくなりそーだ。 

0ポイントだったけど、

初めて、気持ちよく投げられた気がする。 

 

風に弱いのと、

あーまと私との距離の問題は、

これから解決する事だけど、

 

何も考えずに、あーまを信頼するってのは、気分がよかったなー。 

 080127_091301_3

  

 

 

 

 

遊びに来てくれたヒト達、みんな、ありがとよー! 

 

  

 

ちなみに、

ダンナは、

「俺ぁ、サイ先生(中国整体)行って、床屋行くから、忙しい。」そうで。 

それから、競馬やって、笑点見なきゃだから、ほんと、忙しそう。  

 

「おかーちゃんが、赤いの買えって。

 アレは高いんだ。買って。」

って、言うべかなー。 

 

ぷぷ。

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

      

 

しかーっしっ!

寒かったねー。 

 

いきなり、右手全部の指、アカギレ。 

 

 

|

« いらっしゃ~い | トップページ | 寒中お見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10140340

この記事へのトラックバック一覧です: いりゃっしゃ~い:

« いらっしゃ~い | トップページ | 寒中お見舞い »