« 加須はなさき水上公園情報 | トップページ | カモ~ン・・・・てか、鴨汁。 »

2008年1月22日 (火)

さ、寒。

今、夜のシッコ出しに、表に出たら、

 

しあっ! 

 

って、言うくらい、寒かった。 

 

 

ダンナは、仕事関係から、積雪があると、

秩父方面に出張って、除雪作業に借り出される。 

 

夜中でもである。 

 

班に分かれて、当番制。

この間の雪の予報の時、

降れば、出動だったが、

降らなかったので、次回になった。

今晩の寒さでは、今度こそ、塩カル撒きに緊急出動だろう。 

 

 

ガソリン税がなくなれば、

うちの燃料費は、楽になるけど、 

 

回りまわって、ダンナの請ける仕事(本業も、塩カル撒きも)も減るかもしれない。 

   

 

除雪はなくても、がっかりしないだろーけど。 

 

 

最近は、仕事辞めて、

「ラーメン屋になりたい。」って言わなくなったけど、 

 

少なくとも、ラーメン屋は、暖かいやねー。 

 

 

mont-bell のキャップの上に、メット被って、

気張って、行ってくなんせ。 

 

 

Dsc_6582  

 

 

最近になって、

つきだけでなく、

 

天も、ストーブの前が好きな事が判明。 

 

  

 

とーちゃん、寒空の下、働く。 

 

イヌ達、暖かい部屋で、にゅくにゅく昼寝。 

  

 

 

キミたちぃー、間違ってないかい? 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ                

 

 

 

 ↓の、公園情報、キヤッセ羽生のとこが、訂正されてます。 

  ご確認くださいね。 

 

 

|

« 加須はなさき水上公園情報 | トップページ | カモ~ン・・・・てか、鴨汁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10023859

この記事へのトラックバック一覧です: さ、寒。:

« 加須はなさき水上公園情報 | トップページ | カモ~ン・・・・てか、鴨汁。 »