« 夢の話 | トップページ | JFA熊谷行って来たどー »

2008年1月18日 (金)

ララちゃん

うちが利根川爆走してた時代からの、お友達、ララちゃんちの車と、

公園に向かう途中、すれ違ったと思ったら、 

 

追っかけて来てくれて、

 

久しぶりに、おしゃべりしながら、歩いた。 

 

 

Dsc_6470  

 

 

 

    ゆるーい集合ですね。  ぷふ。 

 

 

 

ララママさんは、お山の私の疑問を解決してくれて、

私の無知を修正してくれました。 

 

 

北西に見えた、雪山は、浅間山。 

 

群馬方向は、赤城山。(妙義山は、全然、違う方向らすい。) 

 

 

物知りさんは、やっぱ、偉いねー。 

 

ララママさん、ありがとねー。 

 

 

 

Dsc_6524  

それから、

 

だいちと遊んでくれて、 ありがとー。 

 

 

 

 

 

 

Dsc_6509  

 

 

   わらわら。 

  

 

 

 

  

 

 

 Dsc_6523000

 

 

 なんとなく、

 

 入れない、天。 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

だいちが気を抜いた隙に、

ターゲットの棒を、つきが横取りして逃げた。 

 

 

が、なんと、直後に、ララちゃんと激突。 

 

 

「なにすんのよォ!!!」

と、ララちゃんの、当然のお怒り。 

 

 

Dsc_6499  

 

 

 

 

「ゴメンナサイね。」って、

謝りました。

 

 

Dsc_6502

 

 

   「わざとじゃないの。」 

 

  

 

 

 

 Dsc_6507   

 

 

でも、棒は、いただきます。 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_6481  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララちゃんは、

ママが困らないように、気を使って、 

 

うちの、バラバラな我がまま3人組にも、上手に合わせてくれました。 

 

 

若い頃は、黙ってない仕切り屋さんだったけど、

 

いつの間にか、黙って気配りするお利口さんになりました。    

 

 

すごい!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ               

 

|

« 夢の話 | トップページ | JFA熊谷行って来たどー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9980434

この記事へのトラックバック一覧です: ララちゃん:

« 夢の話 | トップページ | JFA熊谷行って来たどー »