« こんなのが捨てらんない | トップページ | ララちゃん »

2008年1月17日 (木)

夢の話

かなーり昔、

 

30年位前に、見た夢。 

 

 

東京首都圏が、全て、でっかい公園に成ってしまっている。 

 

山手線があった場所は、遊歩道になり、 

 

見渡す限り、丘陵と池と森が点在。  

 

ところどころにある建造物は、 

 

 

美術館とか、公会堂とか、お洒落なホテルみたいなの。 

 

 

 

東京はどこに行ったの?  

 

 

東京の、住宅街、オフィス、歓楽街、官庁、道路、鉄道、その他モロモロは、 

 

 

地下に行きました。  

 

 

みんなみーんな、地下。 

 

 

 

地上には、空と土と水と、生き物しかいません。 

 

 

私は、元山手線だった散歩道を歩きました。 

 

 

 

そーゆー夢。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ               

 

 

夢の話なぞ、出てくるのは、ネタ切れでし。 

 

 

Pc020002  

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

公園増設用地(荒地)からみた、いつもの公園。 

 

 

 

 

|

« こんなのが捨てらんない | トップページ | ララちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9943528

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話:

« こんなのが捨てらんない | トップページ | ララちゃん »