« 普通の生活 | トップページ | ディスクドッグ大会 »

2008年1月10日 (木)

運が良いとしか思えない。

おかげさまで、いまだにゴールド免許なんですよ。 

 

スピード、引っかかったこと、ありません。

当然、罰金取られたこと、ありません。 

 

注意、みたいのは、

北海道に渡るのに、新潟からフェリーに乗ろうとしてた時、

新潟の高速で、車線変更の関係で、止められた事あります。 

 

 

でも、

その時、フェリー乗り場が、わからなかったので、

パトカーの中で、道を聞いたら、

すごーく丁寧に、地図を書いて、説明してくれた。 

 

あれが無かったら、

きっと、出航に間に合ってなかったと思う。 

 

 

ありがとう、おまわりさん。 

 

 

でもね、

今でも、運転は怖いんです。

運動神経無し、集中力欠落の私が、

まともに、運転できるはずが無いって、どっか、思ってる。  

 

奇跡のようだ。 

 

と、感謝してるんですよ、自分と自分の守護霊様に。 

 

 

感謝しつつ、

今年も、どこでも、行っちゃいます。 

 

 

出かけることが、私と、私のイヌ達に、楽しいことを運んでくれるって、 

 

 

信じてるぜー! 

  

 

 

Dsc_6385  

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

     「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ            

 

 

|

« 普通の生活 | トップページ | ディスクドッグ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9863885

この記事へのトラックバック一覧です: 運が良いとしか思えない。:

« 普通の生活 | トップページ | ディスクドッグ大会 »