« ララアリちゃん | トップページ | こんなのが捨てらんない »

2008年1月15日 (火)

アルコールンルン♪

昨日、

ダンナが帰ってくるなり(休日でも、お仕事なこの時期)、

「2ヶ月間、酒を休む。」

と、言い出した。 

  

 

k「そーだよ。前から、止めた方がいいって、言ってんじゃん。」 

ダンナ「違うよ。休むんだよ。」  

k「絶対、体調が良くなるよ。

  なんで、止めるの?」

ダ「だから、休むんだって。」 

 

人間ドッグ前日以外は、

ほとんど毎日、晩酌してるからね。 

 

強くない上に、酒癖もよろしくなくて、

ご機嫌な時は、いいけど、

だいたい、文句タレで、くどくて、

はっきり言って、悪い酒飲みなんだから、  

 

止めて正解。 

 

 

 

私は、一人でも飲めるので、

問題無しだし。 ( ̄ー ̄)v 

 

 

 

 

Dsc_6379   

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ              

 

|

« ララアリちゃん | トップページ | こんなのが捨てらんない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9908015

この記事へのトラックバック一覧です: アルコールンルン♪:

« ララアリちゃん | トップページ | こんなのが捨てらんない »