« 今年も | トップページ | 正月TVは、 »

2008年1月 1日 (火)

年明けそうそう

お腹壊して、寝てました。 

 

朝5時に起きて、 

朝風呂入って、  

 

さて、初日の出、撮るかー。

と思ったら、 

 

もー、いけませんでした。  

はっきり言って、水様便止まりません。

 

 

1日、布団から出られず、 

見回りの仕事に出たダンナに、

 

「何時に帰ってくるの?」と、布団の中から、携帯で電話かけ、  

正月なのに、

「食べたいものは、自分で買ってきて。」(冷蔵庫の中には、食材が詰まってるにもかかわらず) 

 

って、言ったら、

ほんとに、自分のものだけ買ってきたという、

予想通りの展開にも、腹を立てる元気もなく、 

 

  

元旦が過ぎました。 

 

 

早すぎる厄落としでした。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ         

 

     

     Dsc_6361000

 

  

 

 

  翌日、予定の場所で、 

 

  初日の出のつもりで、撮影。 

 

 

  

  

 

 

 

日の出の時刻も、かなり過ぎてるけど。   

 

後ろは、こぶし花ビールの名前の由来の、コブシの樹。

     

 

 

 

 

 

 

|

« 今年も | トップページ | 正月TVは、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9691846

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けそうそう:

« 今年も | トップページ | 正月TVは、 »