« つきと私の間にある深い谷間 | トップページ | 夜の公園、車の中で怪しい主婦 »

2008年1月31日 (木)

ブツ証

今日、帰宅すると、 

 

リビングに、1ッコ、歯型付きの発泡トレーが、転がってました。 

 

あーまは、ゲージ拘束だから、

こういうことは、うち的には、非常に珍しい事です。 

 

トレーは、10㎝角くらいのレンコンが1切れ入っていたもので、

レンコンは、どこにも見当たりません。

 

 

だいちか、つきが、犯人なんだろうけど、

今まで、無い事なので、 

とりあえず、 

 

「あ゛~~~!!!! なにこれっ?!!!!」 

  

と、大騒ぎしてみます。  

 

 

Dsc_6695  

 

 

   このヒトは、

   黙秘。 

      

 

  

 

だいちは、私を正面からみて、ホゲ?と、いつもの顔で、これは読めません。 

 

 

ま、いーや。 

待っていれば、物証がやってきます。 

 

 

夕方、 

 

だいちが、いつもより、ちょっと白っぽくて多量のウンコを、モリモリしました。 

 

 

  

でも、どーして、

生のレンコン? 

 

他に、美味しそうな物は、あったのに・・・。

だいち君? 

 

 

Dsc_6655  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ                

 

 

|

« つきと私の間にある深い谷間 | トップページ | 夜の公園、車の中で怪しい主婦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10242136

この記事へのトラックバック一覧です: ブツ証:

« つきと私の間にある深い谷間 | トップページ | 夜の公園、車の中で怪しい主婦 »