« 山は雪・・・でも、ない? | トップページ | あーちゃんは、ヒートちゃんなの »

2008年1月 4日 (金)

オモイヤリ

仕事始めです。 

 

たまに、

「介護職やる人って、偉い。」

みたいなことを、おっしゃる方がいるけど、 

  

そんなこたーない、みんな、普通です。 

 

ただ、普通に、「オモイヤリ」みたいなのは、

みんな、持ってるかなーって思います。 

 

 

私はね。

そういうんでもないんです。 

 

ほんとに、お年寄りが好きなんです。 

子供の頃から。 

 

「オモイヤリ」に関して言えば、

欠けてると、言っても過言ではないくらいです。 

 

 

お年寄りに関わる仕事が出来て、

イヌ達との生活が出来て、

人生の中で、絶頂期が、ここ数年続いてるわけです。 

 

そう言ったら、

前に、そこそこ、年配の偉い先生に怒られたことがあった。 

何で怒られたんだっけ?(笑) 

 

あー、そうそう、

ダンナを大切にしてない、みたいな事だったかなー。 

 

ちょっと、勘違いされてますね。 

 

私は、自分の好きなことが出来て、楽しいと言ってるので、 

ダンナは、別の次元ですからね。 

 

 

ほらね。

「オモイヤリ」ないっしょ? 

 

ないの。 

  

 

Dsc_6347   

 

 

ひゅ~~~~ん~~~~・・・

 

「さむいね。」 

「うん、さむい。」 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

  

|

« 山は雪・・・でも、ない? | トップページ | あーちゃんは、ヒートちゃんなの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9735842

この記事へのトラックバック一覧です: オモイヤリ:

« 山は雪・・・でも、ない? | トップページ | あーちゃんは、ヒートちゃんなの »