« あーちゃんは、ヒートちゃんなの | トップページ | DOG MAD »

2008年1月 6日 (日)

はなさき水上公園

Dsc_6417

「写ってます?」  

 

「あ、みなさん、

 良い年を迎えられました?」 

 

  

 

 

Dsc_6412  

 

 

「ひさびさのレポーターの

 つきです。  小さいよ。」 

 

  

 

Dsc_6401   

「今日は、市内のはなさき水上公園に来ました。」 

 

「広場の傾斜がわかりやすいように、

 鉄塔も入れてます。

 たまには、気が利くね、kちむも。」 

 

  

 Dsc_6404 

 

「ほら、こっちの方が、

 わかりやすいじゃん。

 そう思ってたよー。」

  

 

 

Dsc_6414  

「kちむ、なに怒ってんの?  ばっかでー

  

 

 

「あらら?」 

 

 

 

Dsc_6411  

 

「こんなのが、あるんですねー。

 

 雨天で延期だと、ダブりますねー。」

 

 

 

Dsc_6405  

 

 

「これはまぁー、

 当然ですねー。   よろしこ。」 

 

 

 

 

Dsc_6441  

 

 

「だいちさんの大好物、

 きれいな小川は、今は乾期みたいです。」 

 

 

 

 

Dsc_6435  

 

「芝も調べときますね。」 

 

「誰かのオヤツが、あったので、

 片付けときました。モグモグ。」 

 

 

 

Dsc_6438  

「だからさー、kちむさーん、

 怒ってばかりだと、血圧上がるよー。

   

 寝心地もグー。

 凍ってるから、冷たいや。」 

 

 

 

 

Dsc_6440  

 

「まわりにコンビニもないとこですけど、

 ンダなみなさん、

 迷わずにたどり着いて下さいねー。」 

 

 

 

 

Dsc_6410  

 

「ローカルレポート、

 終わりまーす。 

 

   

 

 

  

 

 あ、それから、kちむが、ンダの場所取りのシステムがワカランと言ってます。 

 

 理解力も機動力もないヒトですから、

 教えてあげても、無駄です。       お気になさらないで。」   

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ           

  

 

 Dsc_6426

   

 

 「あー、うそうそうそ

 

  オヤツ、ちょーだぁーーーーいっ!」  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« あーちゃんは、ヒートちゃんなの | トップページ | DOG MAD »

コメント

あけおめ&ことよろ~
クリスマスは夢の島でお会いできて嬉しかったっす!

さて、今月の埼玉は来るの?場所取りシステムだなんて言うからさぁ~!!


ちなみに、前日(金曜日)の3時くらいにスタッフがやって来るので、コート設営が終わったら場所取りしてもいいんだよん。だいたい、荷造り紐で場所だけ押さえて帰られる方が多いよ。

あー夢の島でアドレス聞いておくんだった。
今度おせーてね。たぶん行くよ@はなさき

投稿: ROSAママ | 2008年1月10日 (木) 11時51分

ことよろね~♪

>今月の埼玉は来るの?
どっしよっかなー。
じゃなくて、めちゃめちゃド地元ですから。
会社の人にも言っちゃったので、2日参加すます。 
 
まさか、寝袋抱えて、前日から場所取りとは思ってなかったけど、
ふーん、教えてくれて、ありがとうございます。

ROSAの名前で、取っときます?

3つばかり。(笑)

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年1月10日 (木) 12時47分

やったね!参加なんだ。楽しみですぅ~
めちゃめちゃ地元なの?いいなぁ~近場で大会

場所取り、その節はよろしくです(ペコリ)
スゲー助かります。ホント感謝!
でも、ムリしなくていいからね。
なんならウチのタープにどうぞ♪

まずは週末遠征してきます(爆)

投稿: ROSAママ | 2008年1月10日 (木) 16時37分

遠征ご苦労様ですー。
ROSAママこそ、ムリしないでねー。 
 
も少ししたら、お風呂情報等、載せるつもりです。

投稿: けいちむ | 2008年1月11日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/9744391

この記事へのトラックバック一覧です: はなさき水上公園:

« あーちゃんは、ヒートちゃんなの | トップページ | DOG MAD »