« 寒中お見舞い | トップページ | つきと私の間にある深い谷間 »

2008年1月29日 (火)

オイル

亜麻仁油がなくなりそうだったので、 

 

捜してたんだけど、

一般のスーパーなんかでは、ほんとに売ってない。@田舎 

 

今使ってるのは、たまたま、近所のドラッグストアーで、

在庫セールで買ったんだけどね。   ↓ 右側 

 

 

 Dsc_6692

 

ネットで買えば、

簡単なんだけど、 

 

自然食品店で聞いたら、

すぐ取り寄せてくれました。 

 → 左側

 

    

これで、だいちのコートは、サラサラつやつやです。 ♪ 

  

 

イヌ達用だけど、

うまたれとサラダのドレッシングにすると、えーよー。 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ               

 

 

|

« 寒中お見舞い | トップページ | つきと私の間にある深い谷間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10240524

この記事へのトラックバック一覧です: オイル:

« 寒中お見舞い | トップページ | つきと私の間にある深い谷間 »