« カモ~ン・・・・てか、鴨汁。 | トップページ | はなさき追加情報 »

2008年1月24日 (木)

15m/sは、あったと思うよー。

ンダの大会場所情報を載せたからと言って、

訪問数が増える事も無く、 

がっかり・・・・ 

なんてことは、全然無く、 

 

 

ご家族と共に、認定介護度が上がる事を、切に願っていた利用者さんの、

昨日の審査会での結果が、

前回と、変わらなかった事の方が、 

 

はるかに、がっかりである。 

 

 

正直言えば、

はなさき大会は、ほのぼの、のんびり、

各競技とも、エントリー数は、3組以下。

 

みなさん、賞品をいただける・・・・・・・・・・ 

うほほほほほほほ。

 

 

 

てのが、望ましいである。 

天下のンダ様では、ありえないであるな。  すまそ。 

 

 

今日、あまりにも、風が強いので、

お仕事の途中で、寄ったわよ、水上公園。 

様子見に。 

 

Jディスク、投げてみたわよ。  

風に持ってかれたら、回収が大変だから、3枚だけ。 

 

 

みなさん、一応、注意しておくけど、

あんな風の中で、ディスクの投げ練するなんて、

まともなヒトに見られたら、○○と思われてもしょうがないわね。 

 

 

表を歩っているヒトすら、いなかったわ。 

 

ひるがえったディスクが、勝手にローラーして、足元に戻ってきたけど、

1枚は、もう無くしたと思ったわ。

200mほど、後方で、見つけた時は、

母を訪ねたマルコの気分だったわ。 

 

 

そー言うわけだから(どー言うわけ?)、 

 

みなさん、当日エントリーなんか、お止めあそばせ? 

 

 

ぷひひひひひひひひ。 

 

 

 

Dsc_6432

 

  「あ、いえね。

   ユカ○バのビスケットかなんか、

   落ちてるかなー、なんて。 

    

   もちろん、箱で。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ             

 

 

 

    

     

|

« カモ~ン・・・・てか、鴨汁。 | トップページ | はなさき追加情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10049989

この記事へのトラックバック一覧です: 15m/sは、あったと思うよー。:

« カモ~ン・・・・てか、鴨汁。 | トップページ | はなさき追加情報 »