« 夜の公園、車の中で怪しい主婦 | トップページ | とうとう降りましたね。 »

2008年2月 2日 (土)

えらいぞ!kちむ

なんて、だーれも言ってくれないので、自分で言うさぁ。 

 

 

今夜から、雪が降るらしく、 

膝が痛いよー。 

 

 

なのに、利用者さんの受診に同行して、

RV車と車椅子間の移乗全介助を、乗り降りやって、 

実は、腰をちっと痛めた。 

 

いや、これは、当たり前のことで、痛めた自分が悪いのよ。 

 

 

んで、

日頃、ンコチコ散歩だけの、イヌ達のために、

歩くのこだわって、

リード引きで、2時間も散歩したのはいいが、  

途中で、 

「だいちぃ、頼むよー。膝が痛いんだからぁ、引っ張るなよぉー。何度も言わせんなよなぁー。これ以上歩けないよぉー。」 

と、引っ張り屋のボケチンだいちに、泣きを入れた。   

   

  

言ってみれば、聞いてくれるから、いいやつだ。   ←  だめじゃん。  

 

 

でも、 

これは、飼い主として、情けない話で、

えらかーないです。  

 

 

 

なぜ、えらいかってーと、 

 

ほんとはさ。

もっと、痛くて、立てない、歩けないとかでも、しょーがないんじゃないかと思うわけですよ。 

 

ところが、

日頃、ストレッチとか、筋トレとか、これでも、気を使ってるわけで。 

 

だから、 

なんとか、イヌ達のために、歩いてあげられる自分が、 

えらいなー。 

 

って、勝手に言ってるの。   

 

ま、聞き流して、いーっす。  

 

 

 

Dsc_6648

 

 

 

飽くなき要求の3人組 → 

 

 

 

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ              

 

 

  

|

« 夜の公園、車の中で怪しい主婦 | トップページ | とうとう降りましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10243011

この記事へのトラックバック一覧です: えらいぞ!kちむ:

« 夜の公園、車の中で怪しい主婦 | トップページ | とうとう降りましたね。 »