« 落としどころがないじゃん | トップページ | たとえばさ »

2008年2月19日 (火)

食欲おとろえず○

腹壊しても、だーれも食欲無くならない。 

 

天は、もともとだけど、 

 

だいちまで、食後に、「もっと・・・・」って顔して、じーっとヒトを見てる。 

 

ボケたかと思っちゃうよ。gawk   

 

 

だいちへの、指噛み矯正は、実は、あんまり期待してなかったけど、 

 

意外にも、うまくいってる。 

 

噛むんだけどね。

やんわり、オヤツと指をより分けてるのがわかる。 

 

競争がからむと、やっぱり、噛むなー。

5:1くらいで、大丈夫になった。 

えらいえらい。coldsweats01 

 

 

いけない飼い主の私は、

自分が食べてる、ヨーグルトやプリンを、スプーンで、イヌ達におすそ分けする時がある。 

 

 

スプーンから食べるのが上手なのは、天。 

 

ヒトがするように、上唇を使って、

はむ~っ、一口で、きれいに取る。 

 

つきは、柔らかく舌を使って、丁寧。 

 

 

あせって、がじがじ、歯を立てるのは、やっぱり、だいち。 

 

 

あ~ぁ、だいちって・・・・・・・ 

 

 

 

Dsc_6846  

 

  

 

 

   「手が掛かるの。」

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

|

« 落としどころがないじゃん | トップページ | たとえばさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10715103

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲おとろえず○:

« 落としどころがないじゃん | トップページ | たとえばさ »