« ブツ証 | トップページ | えらいぞ!kちむ »

2008年2月 1日 (金)

夜の公園、車の中で怪しい主婦

忙しいっちゃー、たしかに、忙しいんだけど、

自分でも、びっくりした。 

 

 

夕方、散歩に公園に行って、

当然、真っ暗になっちゃうんだけど、

終えて、  

少しディスクで遊ぼーかなーと思いながら、

車の中で、携帯を見てたら、

そのまま、居眠りしてた。 

 

 

側を、ガードマンさんが、門に施錠してた音も聞いてる。 

 

きっと、変に思ったかも。

 

こりゃだみだ。と、すたこら帰って、 

 

イヌ達には、ご飯をやったが、

ダンナのご飯を作らずに、寝てしまった。 

 

カップラーメンを食べたそうだ。 

 

気の毒であった。 

  

 

Dsc_66440001   

 

 

  

 

     「ひどい話だ。」 

  

  

 

 

 

  

 

  Dsc_66451  

 

 

 

「聞くに堪えないわ。」 

 

 

 

  

  

 

キミらは、食ったから、いーじゃん。 

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ                

 

|

« ブツ証 | トップページ | えらいぞ!kちむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10242674

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の公園、車の中で怪しい主婦:

« ブツ証 | トップページ | えらいぞ!kちむ »