« 誰か使って | トップページ | 日が伸びた »

2008年2月14日 (木)

天よ、おまえもか。

今度は、天がお腹を壊した。 

 

このコのことだから、

何食ったかなんて、全部把握できないけど、

盗み食いは、してないと思う。  

 

たぶん、

昨夜、夜中に温浴使わせて、 

この冬、1番の寒さだってのに、そのまま、乾かさずに寝かせたので、

冷えたのかもしれない。

↑ だから、ドライヤー使えってーの!  

 

 

敷物は、取り替えたけど、ケージが、そこはかとなく、クチャイ。 

 

「ハウス」言っても、なんか入るの嫌がってるので、  

 

「臭いからかなー。」って言ったら、 

ダンナが、

「きっとそーだ。自分で汚したんだから、気にすんなよ。」って、アハアハ笑ってる。 

 

 

ご飯時である。  

 

だんだん、感覚器官が麻痺してきた、イヌ飼い家族であった。   

 

  

 

Dsc_6715  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

「あーちゃん、お尻。」って言うと、 

来て、ちゃんと拭かせるくせに、

相変わらず、いちいち、「あ゛ーあ゛ー」文句言ってます。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

|

« 誰か使って | トップページ | 日が伸びた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10558930

この記事へのトラックバック一覧です: 天よ、おまえもか。:

« 誰か使って | トップページ | 日が伸びた »