« こだわらないことにこだわる | トップページ | やっぱりアイスクリーム »

2008年2月 7日 (木)

いーのか?まぁ良しとしよう。

仕事がうまくいってる。 

 

会社全体のことは、よー知らんが、 

 

私の担当は、いい感じだ。 

 

 

2年前、

ケアマネとして、初めて職に就いた時は、 

 

もう、日々、いっぱいいっぱいで、 

出来ない、わからないは当たり前。

やれる事だけ、着実に正直にやっていこうと、

なんとか、しがみついてやってきた。

 

ほとんどが、不満足で、

達成感なんて、ないさ。    

この仕事。 

 

 

でも、ここんとこ、ガツンガツンと、手ごたえが帰ってきてる。 

 

嬉しい。 

 

 

油断はならない。 

 

 

なんか、おっきいドカンがないといーんだけどね。 

 

 

 

 

Dsc_6663000  

 

 

 

「やり応えがあるのは、幸せですね。 

 

 

 アチシも、

 kちむのお調子モンなのは、

 ちょい、心配ですリン。」 

 

 

 

 

 

 

  あっそーすか。   ども。 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

|

« こだわらないことにこだわる | トップページ | やっぱりアイスクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10347734

この記事へのトラックバック一覧です: いーのか?まぁ良しとしよう。:

« こだわらないことにこだわる | トップページ | やっぱりアイスクリーム »