« 食欲おとろえず○ | トップページ | お悔み »

2008年2月20日 (水)

たとえばさ

たいして、苦労せずにスローイングが上手になるんだったら、 

 

もっと、早い時期に、大会の楽しみが見つかったと思うけど。 

 

 

ダンナが、参加、協力してくれて、いっしょに遊べれば、 

 

週末のバカンスとして、気楽にアウトドアできたかもしれないけど。 

 

 

私が、ヒト付き合いが上手で、仲間と和気あいあい出きれば、 

 

楽しみが、ふくらんだと思うけど。 

  

  

 

どうも、そーじゃないから、

しょーがねーじゃん。 

 

 

 

地味な作業だけど、 

私ができる事は、こつこつと、近場の大会に出て、

上手なスローイング、イヌづくりを、参考にさせてもらって、

  

あわよくば、

きれいでお利口な天に、何か、残してあげられるように、  

 

 

諦めないで、続ける事だけだな。    うん。 

  

 

 

Dsc_6861  

 

 

 

 

 

JFA足利に、合わせて、 

  

 

出来上がりつつある、ハヤニエ、もとい、ベーコン。 

 

  

うまいぜよー。  > 500さん。happy01 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ         

 

 

 

Nda0801261  

 

 

 

   NDA加須での、ルフトとエルデと懲りないオバヤン。   

 

  

 

   サマンサさんが、送ってくれました。 

 

  

       サンクスソーマッチ。 

  

 

 

|

« 食欲おとろえず○ | トップページ | お悔み »

コメント

今日足利?
風がとっても強いみたいなので気をつけて下さいね。

投稿: ysd | 2008年2月24日 (日) 07時15分

そうなんです、足利でした。  
  
ここんとこ、北関東での開催が多いようですが、 
みんな、「風が風が」って言うので、
私らって、風の強いところに住んでたのねって、知りました。 
そうそう、NDAの行田開催は、無くなったみたいです。
JFAがまた、熊谷に来ますが。

投稿: けいちむ | 2008年2月24日 (日) 21時26分

うにゃっ!
根性ナシの自分を悔やんだ瞬間でございました・・・。

スローは上達せず (てか、練習もせず。。
元来は、ちょーインドアで
ヒキコモリなワタシも
588に無理やり引きずり回されて早幾星霜。。
会場で遊んでくださるお友達(飲み友達?)も出来ました。

継続は力なり! 
頑張って飲み続けますっ!
けいちむさんも一緒にGO!!

投稿: ごまま | 2008年2月25日 (月) 09時12分

ごままはん。
私も私も、インドアなんよー。
テント泊なんて、虫が出るからやだ。とか。

今、草だらけのダニいそうなイヌと、暮らせるし。
楽しけりゃ、いーのだ。
がんがん飲んでくれぃ。
飲まない(期間限定)ダンナに隠れて、
ホットワインがマイブームだす。

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年2月25日 (月) 11時30分

うおっ!
久々に覗きにきたら、、、うちのケモノどもが登場してる~♪
えへへ。
なんだかよそのブログで見ると妙にうれしいのはナゼでしょうね?

投稿: kumicon | 2008年2月28日 (木) 01時12分

kumiconさん。
写真クリックすると大きくなるので、よろしかったらお持ち帰りくださいませー。 
 
こうやってみると、2頭引きの犬橇とかやったら、面白そう。
お行儀良いから、引っ張らないかなー。happy01

投稿: けいちむ | 2008年2月28日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10716611

この記事へのトラックバック一覧です: たとえばさ:

« 食欲おとろえず○ | トップページ | お悔み »