« いーのか?まぁ良しとしよう。 | トップページ | だいちの背中は、謎の輝き »

2008年2月 8日 (金)

やっぱりアイスクリーム

ブログを見返してると、

時々出てくる、アイスクリーム。 

 

 

PCを置いてる部屋は、ほぼ物置状態で、暖房を置くスペースが無い。 

 

だから、この時期、寒い。 

 

けど、アイスクリーム食べながら、やってます。 

 

 

今、わたし的に流行ってるのは、

バニラアイスに、コーンフレークかけて、牛乳をかけるの。 

 

コーンフレークは、ナッツとかドライフルーツが入ってる方が、私は好き。

 

○ーゲンダッツみたいな、高うまいんじゃなく、

ラクトアイスの方が、合ってるよ。 

 

そう、ラクトなら、思いっきり、メープルとか、黒蜜とか掛けられるしね。

(掛けるんかい?) 

 

 

アイスはもちろんだけど、

コーンフレークも、牛乳も、身体を冷やす食材だーなー。  

 

どーりで、

2日分、3日分も、過去ブログ作ると、

歯の根も合わないほど、ガタガタ、震えてる事ある。 

  

 

 

全部ひっくるめて、くせになってましゅふふふふふふ

  

 

 

  Dsc_6726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

|

« いーのか?まぁ良しとしよう。 | トップページ | だいちの背中は、謎の輝き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10411112

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりアイスクリーム:

« いーのか?まぁ良しとしよう。 | トップページ | だいちの背中は、謎の輝き »