« 何か? | トップページ | 誰か使って »

2008年2月12日 (火)

仰天!だいち、つき、腹壊す!

消えたレンコン事件で、想定してなきゃいけなかった。

私が、甘かったです。 

 

 

帰宅したら、

今度は、生エリンギが、消えました。 

 

 

んでもって、 

室内トイレの使い方をしらない、だいちが、

それでも、トイレシーツをゴシャゴシャかき回して、

大ハズレな場所に、やってくれてました。 

 

 

と、思ったら、

つきも、めったにしない下痢ピーちゃん。  

 

  

 

皮肉にも、

食欲のの天だけが、無事でした。 

 

 

がさごそ、漁ってる二人を、

ゲージの中から、天はどんな風に、見てただろう。 

 

大暴れだったろーなー。 

 

 

それにしても、

エリンギくらいで、腹壊すな。 

よわっちーぞ。

 

 

 

あ、いや。 

食われないよーに、これからは、気をつけまーす。

 

 

Dsc_6758  

 

 

 

 

      

 

 

 

   

 

                  食い物は、捜して盗むが、旨いのね

                              by  キッチン窃盗団 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ         

 

 

|

« 何か? | トップページ | 誰か使って »

コメント

をぉ?
普段おなかの丈夫なコのPは心配のきわみ・・・。

老婆心ながら、このご時世なので
余計なおせっかいはと思いつつも
エリンギの産地のご確認を。。。

栃木のお話は 後日また。。。

投稿: ごまま | 2008年2月13日 (水) 00時50分

申し訳ない。
ご心配ありがとうございます。

エリンギの産地は、確認しなかったなー。
中国ではないと思うけど。
「当店では、国産野菜のみ扱ってます」って、
書いてあったよーな、ないよーな・・・(笑) 
 
8歳9歳になって、始まった盗み食い。
どっか、「食いたきゃ食え」スタンスな私。 
 
それより、
失敗しながらも、トイレシートを利用しようとしてた痕跡が、
「がんばれ」でした。

投稿: けいちむ | 2008年2月13日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10465652

この記事へのトラックバック一覧です: 仰天!だいち、つき、腹壊す!:

« 何か? | トップページ | 誰か使って »