« 好みそれぞれ | トップページ | ご紹介 »

2008年2月26日 (火)

エントリー

先週の経験から(笑)、

出場する気なら、事前エントリーしないと、朝起きられそうも無いので、 

 

マメに、大会スケジュールをチェックしないといけない。 

  

とても、めんどくさい。 

 

気分屋で、適当なので、

お仕事の事ならいざ知らず、 

2週間後の予定とか、考えると脳味噌が糠味噌化しそうである。 

 

目的が、希薄なので、よけいである。   

 

 

3/22、23、熊谷JFAで、 

 

次週、29、30が、なんと、再び 加須・はなさきNDA ですとっ!  

 

 

今度は、みなさん、ぜひ、加須のうどんを召し上がれなの。 

いがまんじゅうも、あるぞなの。  

 

炭水化物系なのね、名物が。 

 

 

ところで、

JFAの、公式フリーフライトのルールがわからないの。 

 

見るだけだって、ルールは知ってるのが礼儀なの。 

 

 

ものすごく変なルールなんだろーか? 

千葉ポーに見に行けば、わかるんだろーか? 

 

 

 

Dsc_6914   

  

 

 

   「見るだけで、わかるんかい?

    すげーな。」 

 

 

  

  

   ふん、わかんねーよ。

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

|

« 好みそれぞれ | トップページ | ご紹介 »

コメント

足利、お疲れ様でした~。

29日加須は、また参戦する方向でいってます。
30日は、予定を入れちゃったよ。
今度はたぶん、単独遠征だと思うんでよろしく~。

お天気だと良いにゃ~sun

投稿: サマンサ | 2008年2月28日 (木) 21時56分

参戦参戦! 
 
ん?
3/22は、秋が瀬アリエルだにゃ?
てーことは、JDDN組が、流れてくるって事は、
アリエル?

投稿: けいちむ | 2008年2月29日 (金) 11時27分

てなわけで、またお邪魔します@加須
今度はうどん食べるぞぉ~
焼肉も美味しかったので…
お風呂→焼肉のコースかも(爆)

風頼みなんで「いい風」待ってます♪

JFAのフリーのルール…
よくわかんないです。
私には理解不能でつ。

では加須でーー

投稿: ROSAママ | 2008年2月29日 (金) 15時54分

風とすり鉢コートのはなさき再び、ですね。 
 
あの公園は、たぶん、夏はプール主体になるので、
使えないかも。
だから、寒くて風強くて、枯れ芝がくっつく、
という、印象が定着するかもです。(笑) 
 
さくちゃんパワー、期待してまっせ。happy01

投稿: けいちむ | 2008年2月29日 (金) 22時24分

うーーーーーん。。。
今回は残念です!
また見に行きたかったんだけどなぁ~。

投稿: kumicon | 2008年3月 1日 (土) 18時48分

あら、また、お会いできるかと思ったけど、
残念。

3/22の秋が瀬は、また、違った雰囲気で面白いかも。 
 
ところで、そろそろ桃の花ですね。
ふふふふ。

投稿: けいちむ | 2008年3月 3日 (月) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10805068

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー:

« 好みそれぞれ | トップページ | ご紹介 »