« 仰天!だいち、つき、腹壊す! | トップページ | 天よ、おまえもか。 »

2008年2月13日 (水)

誰か使って

Jガイルズバンドの狂気の季節って曲が、

すごく、すごーく気に入ってて、

もう、2年くらい、車で聴いてる。 

 

速いのと、最初の「ぶぃ~~~~」みたいな音が、

ちょっと気になるけど、 

2分10秒の間に、2回ブレイクがあって、

そこは、ドッグキャッチで、だらって感じにスカして欲しい。 

 

欲しいってのは、私には、とても無理だからだ。

誰かに、やって欲しいの。 

 

 

それにしても、2年も温めてるってのも、それこそ狂気な話だけど、 

 

最近、CDデッキが調子悪く、思うように聴けなくなってしまった。 

 

 

もう、2回目なんですけど、デッキが壊れるの。 

 

 

いい加減、出来そうもない曲を聴いて、

妄想だけを膨らませるのは、止めて、

 

使える曲を、前向きに捜そうとしていたところだったのに。 

 

 

やっぱり、フリーはやめとけってことかな。

うん、きっとそうだ。そうに決まってる。 

 

 

 

Dsc_6598  

  

 

 

   「くす」

 

 

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

|

« 仰天!だいち、つき、腹壊す! | トップページ | 天よ、おまえもか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10558684

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か使って:

« 仰天!だいち、つき、腹壊す! | トップページ | 天よ、おまえもか。 »