« 雪の話で引っ張るほど、雪残ってないが | トップページ | いーのか?まぁ良しとしよう。 »

2008年2月 6日 (水)

こだわらないことにこだわる

この間の、天のヒート時から、 

 

オヤツをあげるのや、足を洗う順番を、

適当にした。 

 

前から、順番とかは、どーなのかなーと思っていたんだけど、 

どうしても、だいちを1番にすることが多かったのね。

最古参だから。 

 

次につき、

主張の強い天は、最後。  って。 

 

でも、

だいちは、最後でも、別に不満ではないらしい。 

つきは、一番に足洗ったげようとすると、

すごく、気を使ったりする。   

「え?アシチ?  い、いーの? なんか、悪いですぅー。」    

 

天は、ひとり、リビングの住人だから、

自分は特別! と思ってるのは、しょうがないかもしれないが、 

  

うちは、そういうの、関係ないのよ。ってルールにしようかなーと思って。 

 

 

その日の、私の気分で、順不同、

アピールしても、意味ねーぞ、と。 

 

 

どーなんでしょうねー? 

 

 

「ベイブ」の中で、

アーサーがベイブに、お弁当のサンドウィッチの残りを投げるのをきっかけに、

レックスが荒れるじゃないですか? 

 

娯楽映画だけど、よく出来てると思ってた。   

 

 

でもさ、順番気にしてると、

これから先、いろいろ、やりにくい事が出てきそう。 

 

「まぁ、気にすんなよ。たかだか順番じゃん。」と、イヌ達に言いたい。 

  

とか言っても、 

納得していただけるように、意識的にランダムにするのも、 

 

結構、大変な私の、今日この頃である。

  

 

 

Dsc_6664000

  

 

 

 

「難しい事は、わかりませんが、  

 

 

 あまぶを静かにさせてください。」

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

|

« 雪の話で引っ張るほど、雪残ってないが | トップページ | いーのか?まぁ良しとしよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10347212

この記事へのトラックバック一覧です: こだわらないことにこだわる:

« 雪の話で引っ張るほど、雪残ってないが | トップページ | いーのか?まぁ良しとしよう。 »