« 嗚呼、足利大会 | トップページ | 好みそれぞれ »

2008年2月24日 (日)

嗚呼、足利大会 もういっちょ

やっぱり、当日を決め込むのは、良くない。 

 

どーしても、目が醒めない。 

 

今日は、表を見たら、雪が積もってた。snow 

 

複雑な気持ちだ。 

 

風も強い。wave 

 

 

行くだけは行ってみよう。

足利は、1時間くらいだし、運が良ければ、エントリー出きるかもしれない。 

 

 

したらさ、 

 

  

 Dsc_6904

 

 

     中止だって。 

 

 

 

  

Y会長と、スタッフだけが残ってて、それも10分位の内に、誰もいなくなりました。 

 

ごままさんに、お見舞いのベーコンをことづてようとしたごぱぱさんは、もちろん、

 

ごまぴーも居ない。     ← 当たり前!

   

 

スタッフが居ただけでもよかった。 

 

じゃなきゃ、

「え?アタシ、会場間違えた?」 なんて、右往左往するはめじゃった。  

 

 

 

やっぱりねー、すごい風だったんだって。 

 

エントリーも少なかったんだろーねー。 

  

 

 

しかし、

この後、 

 

「いい風じゃん。」などと、ぬかして、 

 

ひとり、投げ練するヤツがいたとしても、 

その事実は、歴史に残らなかったのであった。        ←  当たり前 !

 

  

 

Dsc_6943  

  

一応、

考えて、  

 

 

 

 

タープは無理と思い、

背もたれの無いベンチ型椅子だけをもっていった。 

 

 

帰りの公園で、シュミレートしてみた。  ↑ 

 

  

幻の足利大会になってしまった。 ぷぷ。   smile 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 

|

« 嗚呼、足利大会 | トップページ | 好みそれぞれ »

コメント

うにゃにゃっ!!

二度目の後悔・・・。588の根性ナシ!
でも、お心遣い 感謝! であります。

すんごーい風だったみたいです@足利。
前日ユースで2P取ったって、かなり得意げでしたよ。。

熊谷は、もう少し穏やかな気候だと良いですね~。
一緒にお花見したいです~♪

投稿: ごまま | 2008年2月25日 (月) 09時19分

ごままはん。
あえて、明記しなかったけど、
足利に着いたのは、10時過ぎてたし。
Y会長その他がいらしたのは、ラッキーでしたよ。coldsweats01
どーやったら2P取れるんだーって、感服してますら。>588はん。

花見できるできる。
夜桜しちゃう?beer

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年2月25日 (月) 11時37分

お疲れさまでちた@マボロシの足利大会

記録は残らなかったかもしれないけど…
私の記憶に残るでしょう~

夢の島お待ちしてます@悪魔の囁き
今度はフリーが見たいです!

投稿: ROSAママ | 2008年2月26日 (火) 15時35分

rosaママはんこそ、
ノリノリの大活躍、
嵐の勢いで、ランクインとは、やはり、常人ではない。 
 
一度は、そんなんしてみたいぞ。 
 
>私の記憶に残るでしょう~
いや、PCを閉じると記憶を無くします。1・2・3!paper

投稿: けいちむ | 2008年2月26日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/10734377

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、足利大会 もういっちょ:

« 嗚呼、足利大会 | トップページ | 好みそれぞれ »