« 世界名犬牧場 | トップページ | 雷 »

2008年3月24日 (月)

Dog Dock Ⅱ

21日の金曜日、

だいちに続いて、つきも「ワンニャン・ドック」を受けた。 

 

どこも悪いとこは、ないと思うんだけど、

ちょっと、気になるのは、時々してる咳。 

気管支の発作のような症状。 

 

 

怖がりで、

診察台の上では、私にぴったりくっついてきて、 

 

離れようとすると、転がり落ちそうなつき。 

 

 

引き剥がされて、奥のレントゲン室からは、 

 

ひゃーん」と悲鳴が聞こえました。  

 

 

 

200803252243291  

 

 

ちょっと、赤血球数が高い。 

 

緊張して興奮したせいでしょう、って先生。 

 

 

右心臓が少し大きいそうだけど、

これも、パニクったせいの可能性が高いって。  

咳などの症状となるには、

もっと、異常な肥大があるはずだし、

他のコレステロール値なんかも通常なので、

関係ありませんって。

 

 

肺や気管支にも、異常無い。 

 

 

てか、レントゲンでは、見つからないってことかな? 

 

 

とりあえず、これだけでもやっておけば、 

今後、何かあった時でも、資料として有効だよね。 

  

 

  

だいちの心臓の新薬は、出してもらう事にして、

この日から、飲み始めたけど、 

 

 

あらあら、ほんとかよ。

っていうくらい、調子いいです。 

 

だってさ、

久しぶりに、歩く時、後ろ足がひょこひょこ縦ノリにスイングしてるの見たもん。 

 

薬のせいかどうかは、定かでないけど、 

まぁ、元気でいかった。  

 

 

Dsc_6873  

 

 

 

 

  

 

 

  

そろそろ、春の行楽だなや。 

 

夏草が茂る前に、川に行こうねー。 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ              

 

 

|

« 世界名犬牧場 | トップページ | 雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/11918595

この記事へのトラックバック一覧です: Dog Dock Ⅱ:

« 世界名犬牧場 | トップページ | 雷 »